Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「5連敗で借金7 (8/30)」

スポンサーサイト 


5連敗で借金7 (8/30) 

050830h2.jpg本日の対広島戦(平塚)は2-4で横浜の負け。TV観戦するのも久しぶりだったのだが、先発の土肥が初回にあっという間に3失点・・・今のチーム状態では戦意喪失になりますよね。これで5連敗で借金も今期最多の7に・・。
050830h1.jpg
それにしても打線が重症ですね。たまにランナーが出ても 併殺打が目立ちますから。ベテランの石井琢と佐伯もかなり疲労している感じです。多村は復調しませんし、村田も今が最悪ですね。代わりに内川を出しても村田に負けないくらい絶不調ですから ポジション争いにもならない。でもそれらに代わる若手も伸び悩んでますからね。 とにかく選手が暗くなるとどうしようもありませんから、気持ちだけでも上向きなプレーを期待します。ファンもこういう時こそ応援しましょう。でも、本日の平塚の観衆5641人・・・年に一回なのに少ないなあ。 今日の平塚では5回表 どしゃぶりの雨で45分の中断がありました。グランド整備が終って選手が守備位置につくと、今度は打上げ花火の煙で中断・・・花火もしょぼかったし・・。観に行った人は身も心も寒かったんじゃないかな。 中断中も色々なサービスを宣伝してましたけど、「只今ブルーサマーフェスタ実施中」とか「クルーンの160Kで160万円プレゼント」とか・・・クルーンが登板する機会もないから 宣伝するたびに虚しくなるよね。 明るい話題といえば、小池の猛打賞と種田の1000本安打達成ですかね。種田選手おめでとうございます 人気blogランキングへ ↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

記録更新中 2005/08/31 07:17:58 ◇ そこで馬が走るかぎり
昨日も負けて5連敗 借金も今季最多の7ここのところ毎日 今季最多 と言われて麻痺してきてますこれじゃいかん!(*`Д´)ノそれにしても とにかく打てないチャンスは作っても 点が取れないそうこうしているうちに お疲れ中継ぎ陣が打たれ敗戦よく追いついても逆転でき.
