Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ヤクルトに3タテ喰らう」

 


ヤクルトに3タテ喰らう 

050828h1.jpgAクラス入りを目指すには絶対に勝越さなければならないカードでしたが、逆にヤクルトに3タテ喰らいました。
先発が斎藤隆・門倉・三浦で一勝も出来なかったのも痛いですね。
今年の打線では投手を援護するのはなかなか難しいですけどね・・。

初戦の2本塁打とか今日のタイムリーとか岩村選手によく打たれたようですね。岩村選手といえば、26日に お母様を亡くされたようで、喪章を付けて頑張りましたね。
初戦は天国の母に捧げる勝利ということでヤクルトが勝ってよかったと思いましたけど、3タテ喰らうとはねえ。
集中力の差もあるでしょうね。
これで4連敗で借金も6に膨らみました。
050828h3.jpg

♪いつの間にか秋風が 季節の変わるのって早いね
 あんなに楽しく遊んだ日々も いつかは思い出になる・・
(愛唱歌 丘のコスモスより)

ベイスターズはもう秋風かな?
毎年5月には ほぼ終ってますけど、今年は8月まで適度に楽しませていただきました。
30日から夏休み最後の広島戦がありますね。
ファンクラブの招待券がまだ余ってるから消化しないと・・・でも30日は平塚なんだね。
31日に観戦しようかな。元気ないだろうなあ。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『』
こんにちは!
ベイスタ-ズは、かなりの秋風です。寒いです。何とかならないものでしょうか。。。広島戦に期待します。
2005/08/29(月) 21:43:40 | URL | ベイスタ☆ファンさん #-[ 編集]
『』
残暑はきびしいですけど、心は寒いですね。
消化試合になれば若手を出したり打線の組替えをする場合が多いですけど・・
牛島監督は頑固そうだから、このままかな?
それも監督のカラーということで興味深くみていきたいと思います。
2005/08/29(月) 23:31:37 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

8/28 残念! ベイスターズ対ヤクルト戦3 2005/08/29 19:03:40 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対ヤクルト戦は、2-3で敗れました。孤立無援の三浦投手投げるも打つも孤軍奮闘 援護ができない打線を信じて黙々と三振を奪う姿に号泣です。8回に同点に追いついたのもお約束ならば、勝ち越せないのもお約束、終盤に打たれるのもお約束。Aクラス入りと5
雑感(スワローズVSベイスターズ) 2005/08/29 22:41:11 ◇ The South Tokyo Morning Blog
4回表、小池、金城の連続ヒットでノーアウト2・1塁。打席に向う佐伯にスタンドから飛んだヤジ「仕事中に遊んでるんじゃねぇ!!」・・・ベイキチのストレスもピークに達しています。
神宮球場の魅力 2005/08/31 01:18:17 ◇ スポーツつれづれ観戦日記
 日曜日の記事の続き。 神宮球場のスワローズ-ベイスターズ戦。こういうことを言ってはいけないのかもしれないが、正直、満足感の薄いゲームだった。 まずお客さんが少ない。 午後7時少し前の、1塁側内野の状況はこんな感じだった。 いくら何でもちょっと少なくない
