Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「二夜連続サヨナラ負け」

 


二夜連続サヨナラ負け 

050827h51.jpg
ヤクルトに2試合連続でサヨナラ負けかぁ・・。
Aクラスを狙うには絶対に勝たなくてはならない相手だったんですけど、
逆に引き離されちゃいました。
まあ今年は実力的には4位がいいところでしょうかね。
残り35試合ありますから、まだ諦めてはいけませんけど、
波に乗る気配がありませんから難しいかな。

ここ数日、TVでもベイスターズの試合を観ていません。
出張があったり スポーツ少年団のコーチしたり、
今日は家族サービスで夜の動物園に・・・。
もともとスカパーでフジテレビ739は契約してませんから、
このヤクルト3連戦は観れませんけどね。
昨年までは神宮のヤクルト戦でもJ-SPORTSで生中継してたんですけど。
ちょっと観ない間に全然勝ってないし・・借金も5に増えました。

ネットの掲示板を覗くと、多くのファンがイライラしているようですね。
気持ちは分かりますけど、
選手や監督の采配を批判したところで調子が上がるわけがありません。
ファンは結果論で自分が監督になったつもりで批評しますからね。
一度監督をやってみれば采配の難しさが解ると思いますけど・・。
ファンは試合や練習の極一部しか見てませんけど、
監督・コーチはずっと付き合ってるわけですからね。
牛島監督は信念を持っているようですから、
周囲の雑音に左右されることなく今後も堂々と指揮を執ってくれればよい。

ガンバレ!牛島ベイスターズ

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

また涙のサヨナラ負け 2005/08/28 13:37:44 ◇ そこで馬が走るかぎり
先週に続き また1泊旅行に行っていました(今回は福島)酒飲んで寝てしまったんで 結果を知らず帰ってきて結果見てガックリ( ; ´Д`)なんで2試合続けてサヨナラ負けすんのよ・・・本当に悲しいよ・・・今日も負けたら立ち直れないよ マジでヽ(*`Д´)ノ人気blogランキ.
2夜連続でサヨナラ~ 2005/08/28 14:27:16 ◇ クレオの今日の出来事
nikkansports.com > プロ野球 > ヤクルト対横浜昨日のベイスターズはヤクルト戦@神宮球場。結果は、2-3で哀れ2試合連続のサヨナラ負け。連敗脱出ならず。。。。9回に川村が打たれてサヨナラ負けですが、さすがに2夜連続はキツイ。かなり凹みますということで、.
