Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「門倉 12球団から勝利」

スポンサーサイト 


門倉 12球団から勝利 

本日の 中日 VS 横浜(ナゴヤドーム)は5-11で横浜が快勝した。
先発の門倉が8回を投げて勝利投手となり、全チーム(既存の12球団)から勝ち星を挙げた。
野村収、古賀正明、武田一浩に次いでプロ野球4人目の快挙だ。 kadokura1.jpg
ただ、今日の門倉の内容は決して褒められたものではなかった。
味方が先制すると直後に逆転され・・・
同点に追いつくとまた直後に失点するという悪いパターンだった。

解説者も ひとりで勝手に苦しんでいると言ってました。
だが今日は珍しく打線が爆発し、
6回には小池の満塁弾などで一挙8点を奪い試合を決定付けた。
門倉の序盤の不調が中日投手陣に伝染したような展開でした。

大量得点が栄養源となったようで、その後の門倉はまずまずのピッチングだった。
でも完投しないといけませんよね。
最後はベンチでバテた顔してましたし・・。
とにかく、カモにされていた中日に連勝です。
明日勝てば前回の3タテのお返しになりますから、期待したいところです。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

おめでとう門倉 2005/08/21 22:16:53 ◇ そこで馬が走るかぎり
昨日から泊まりで でかけてましたということで 2日ぶんまとめて回顧です8/20門倉が史上4人目となる 12球団からの勝ち星達成です おめでとうヽ(´∀`*)ノ東北福祉大時代に 私の友人が彼と対戦したことがあり全く手がでなかったと言っていました(そりゃ当然ですけど).
