Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「阪神にサヨナラ負け」

スポンサーサイト 


阪神にサヨナラ負け 

050818h2.jpg
本日の阪神 VS 横浜は延長10回 6-5で横浜のサヨナラ負け。

初先発の岸本が2回で3失点 5四球と自滅した。
それでも3回には佐伯、多村の連続HRで逆転・・・
しかし7回片岡に同点HRを打たれ、その直後 村田の悪送球をきっかけに逆転される。
それでも粘って8回 阪神のJFKのJから小池の犠飛で再び同点に追いついたのだが・・・
最後は一死1・2塁から矢野の右前安打で決着した。

矢野は先日 巨人の桑田から受けた頭部への死球でバッティングを
崩してましたから、本人も阪神ファンも嬉しかったでしょうね。
それにしても岸本は球に力はあるんだから思いっきり投げないとねえ。
四球連発では試合になりません。

サヨナラ負けのきっかけになったのも木塚が送りバントを警戒しての四球でした。
昨日観戦したシーレックスでも どの投手もテンポが悪く四球連発で試合時間が長かった。
なかなか若手で良い投手が育ちませんねえ。
素材が良いだけではプロでは通用しませんから。

この阪神3連戦はよく粘ったものの結局2敗1分でした。
なんか最近は延長戦が多いようだけど、明日からの中日戦でも粘ってほしいなあ。
でも中日にはあっさり負けちゃうんですよね。3タテ喰らうのだけはダメだよ!

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

仏の浪商牛島 さわやか采配 2005/08/19 01:39:40 ◇ 1日1ベイ!
まーた終盤追いつかれて負けるパターンです。村田はチャンスで初球打ち上げやら送球エラーとかプレーが雑すぎ、大仕事もするけどポカも多い!牛島監督は可愛がって使っているけどまだ若手の村田にサードのライバルがいないのは問題。まだ発展途上なんだから内川とかと競わ...
ため息の阪神戦 2005/08/19 07:19:20 ◇ そこで馬が走るかぎり
やっぱり負けちゃいました・・・( ノД`)試合途中で既に「良く粘ったけど・・・残念」みたいな雰囲気ありましたここのところ スコアだけ見ればもう少しで勝てた 試合を繰り返しています攻撃にしても 守備にしても 結局は細かいところで雑な部分がでて相手につけ込まれて.
