Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  湘南シーレックス →  「湘南シーレックス VS 巨人 (8/17)」

スポンサーサイト 


湘南シーレックス VS 巨人 (8/17) 

050817b.jpg
八景島に遊びに行った帰りに、横須賀スタジアムで 湘南 VS 巨人 を観戦。

050817c.jpg試合は8-4でシーレックスが快勝し 6連勝となった。しかし、内容的にはイマイチだった。先発の岡本は5回を投げて2失点だったが、テンポが悪く常にボールが先行するピッチングで巨人の拙攻や元木の凡プレーに助けられた感じだ。2番手の村西は6回 5点リードで登板したが、相変わらずストライクが入らず四球連発で常に走者を背負う苦しいマウンドだった。3番手の谷口も制球難だった。点差を考えたピッチングをしてもらいたいものだ。最終回に登板した山田はテンポよく打ち取った。
打線ではウィットの走者一掃の2塁打が決勝点となったのだが、他の打席は全くタイミングが合わない。昨日もHRを放ったらしいが、いまだに打撃が安定しないからベイスターズへの昇格は難しいかな。吉村は本日も大型扇風機でした。投手も野手もなかなか成長しませんねえ。指導者の問題なんでしょうかね。

050817d.jpgヒーローインタビューは岡本投手とウィット選手でした。通訳が大矢陽子で、殆ど英語が話せないのが可笑しかった。ハマスタでのインタビューではいつも空気読めないし、あの娘は何か取り柄はないのかな。

050817e.jpg今日は巨人のマスコットのジャビットが応援に来ていた。試合開始前には球場正面でレック&ジャビットとの記念撮影会があり 長蛇の列だった。
イニング間のアトラクションでもレックよりジャビットのほうが元気があった。


大阪ドームの阪神 VS 横浜は3-0で阪神が勝ったようだね。横浜が勝ったら 阪神ファンの家族にまたブーブー言われるから、話をそらすために八景島をエサにスカスタまで連れ出したのだが・・・。せっかく連れ出したんだから横浜に勝ってほしかったなあ。明日はガンバッテくれ!とにかく明後日からの中日戦には勝ち越してほしい。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

