Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「阪神 VS 横浜 (8/16)」

スポンサーサイト 


阪神 VS 横浜 (8/16) 

本日の対阪神戦(大阪ドーム)は延長12回で決着付かず1-1の引分けでした。

三浦と井川の先発で、投手戦としてはなかなか見ごたえがありました。
でも両チームとも同じくらいチャンスがあったのに あと一本が出なかった。
やはり三浦が投げると点が入りませんねえ。
井川が最近では珍しく好投しましたし・・。
11回裏 一死満塁の場面で登板した加藤が無得点に抑えたのが大きかった。 050816h3.jpg
この阪神・中日の6連戦は優勝争いするチームにとっては重要ですよね。
この時期 下位チームを取りこぼすと後々ひびきますからね。
でも横浜だってAクラスの可能性があるわけですから負けられません。

8月の横浜の成績は6勝6敗1分とまだまだ粘っこいですね。
だけど、阪神に粘って中日にあっさり3タテ喰らうというのだけは勘弁願いたい。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ハマスタの内野応援について 2005/08/17 00:58:44 ◇ 1日1ベイ!
今日はあの完全アウェーの中でよく負けなかったです、バントもきっちり出来ていたし締まった良いゲームだと思います。ただ怪我人の木塚、種田が心配、そういうときに加藤のようなピッチングは頼りになった。今シーズンは阪神とはこんな試合ばかりですね、引き分け多すぎで...
