Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「阪神に連勝・クルーン再び160K」

 


阪神に連勝・クルーン再び160K 

今日はスカパーでのTV観戦でした。
横浜は6-3で阪神に連勝し、またまた5割に復帰。
先発の三浦が序盤はリズムが悪いながらも徐々に調子を上げ、8回1失点と好投した。三浦が投げると打線の援護がないというのが常でしたが、この日は石井と小池の1・2番コンビの活躍で効率よく得点した。
9回は代わった加藤が先頭打者に安打を許すと、ホルツ、木塚、クルーンと1イニングを4人でリレーする意地の采配で勝利を収めた。

クルーンが再び160K
この日クルーンが地元ハマスタで初めて160Kを記録した。点差がありセーブが付かない場面での登場だったが、1球目から159Kを出し期待が高まっていた。金本に対して160Kで3塁ファールフライに打ち取りゲームセット・・と思った瞬間、守備固めに入っていた万永がポロリ・・・。仕切り直したが158Kの速球を安打され1点を失う。万永の失策のおかげというか その後この日2回目の160Kを記録している。
ハマスタのスピードガンは160Kは表示しないのではないかという疑問もあったが、これで2球場で記録されたので良かったと思う。

佐々木投手が宮城で引退?
この日は佐々木投手が宮城での登板を花道にして引退というニュースが飛び込んできたと思ったら、その後引退説を否定するような言動もあったようだし・・。なんか水を差すような話題に感じる。戦力外通知をされたのは間違いないようですけど。8月はペナントレースの大事な時期ですから牛島監督の悩みの種になるような言動は謹んでほしいと思いますけどね。引退試合なら秋の消化試合にするか試合前のセレモニーとして行うのが適当ではないでしょうか。個人的な都合で故郷の宮城で行うというのもファンとしてはチョットねえ。横浜じゃ気まずいのでしょうかね。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

【プロ野球 試合結果/チーム順位】  大魔神は引退?否定報道も。 2005/08/04 15:32:58 ◇ ベストヒット.jp!!
 横浜“大魔神”佐々木投手の去就が揺れています。引退報道が流れたかと思えば、否...
8/3 やったね! ベイスターズ対阪神戦2 2005/08/04 18:32:04 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対阪神戦は、6-3で勝ちました。 {/cocktail2/} こんにちは!ダース・ベイスダーです。応援した甲斐あって、今日も勝ちました!!三浦投手に、フォースみたいに、熱い闘志を感じました。今日もフレー!フレー!ベイスターズ!!ワッショイ!ワッショイ!
珍しく三浦を援護できたなー。 2005/08/04 18:55:38 ◇ クレオの今日の出来事
nikkansports.com >  プロ野球 > 横浜対阪神今日のベイスターズは阪神戦@浜スタ。結果は、6-3でベイ快勝、5割復帰でーす◇ ベイ先発はハマの番長三浦。今日も見殺しにされるかと思いきや、珍しく打線が   初回から得点を重ねる試合展開。  &nbs
チャンネル増~えた。 2005/08/06 23:43:57 ◇ 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。
7月に入ろうスカパーってあややが歌ってまして・・・入っちゃいました。本日業者の方がきて、アンテナとチューナーを取り付けていきました。スポーツ・映画・ニュース・レースなどなど一気に見られるチャンネル増えました!今日から2週間は全チャンネルが試聴で...
