Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「後半戦初白星」

スポンサーサイト 


後半戦初白星 

8/2 横浜3-2阪神(横浜スタジアム)
勝:門倉(7勝4敗0S)、負:井川(10勝4敗0S)、S:クルーン(2勝0敗17S)
050802a.jpg地元横浜に戻っての阪神3連戦初日は横浜が辛勝し、これが後半戦初白星となった。横浜は4回、満塁から門倉が四球を選び押出しで先制、続く石井のライト前タイムリーで合計3点を先取した。井川がこの回3四球で自滅した形だった。
先発の門倉は6回2/3を被安打7 失点2 自責点2 で阪神打線の拙攻に助けられた部分もあるが、まずまずのピッチングだった。その後 ホルツ、川村が無難につなぎ、クルーンが抑える勝ちパターンでの勝利だった。
ヒーローインタビューは門倉と石井琢でした。

両チームとも調子を落としているだけに負けられない試合だったが、双方とも拙攻が目立った。阪神は今日が長期ロードの第一日目なので勝ちたかっただろう。中日が追い上げているだけに、阪神ファンは今日もストレスが溜まったのではないだろうか。
050802b.jpg

050802c.jpg
今日は家族でライト指定席上段で観戦しました。
スコアボードがギリギリ見える位置でした。
それにしても阪神側はよく客が入りますね。平日だというのにレフトスタンドと3塁側内野席は自由席・指定席とも満席でした。一方の横浜側はライトスタンドと内野自由席は満杯ですけど、いつものように内野指定席は空席が多くありました。1塁側にも阪神ファンが多く入ってましたから、全体の約7割が阪神ファンだったようです。横浜ファンももっと球場に足を運んでほしいですね。

それと井川投手の髪型は面白いですね。後髪が日々広がってますよ。夏らしくサッパリしたほうがイイと思うけど・・・まあ本人の自由ですけどね。チョキちゃんに散髪してもらえばいいのに・・・。だけど、今年は床屋のチョキちゃんナイターが無いらしいね。あのチョキちゃんは大好きなキャラクターだったのに・・。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
7割ですか。。残念です。なんでホームが肩身の狭い思いをしなければならないのか!阪神ファンは新幹線乗って来る人までいます、なんとかせねば
2005/08/04(木) 02:03:17 | URL | 怒り屋長助さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

8/2 やったね! ベイスターズ対阪神戦1 2005/08/04 18:31:11 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対阪神戦は、3-2で勝ちました。こんにちは!ダース・ベイスダーです。応援した甲斐がありました。今日も頑張れ!頑張れ!ベイスターズ!負けるな!負けるな!ベイスターズ!!あれだけの得点のチャンスをつぶしながらも、相手の阪神側に流れが行かず、
