Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「多村選手が復帰」

 


多村選手が復帰 

広島 VS 横浜は8-6で広島の勝ち。
横浜も追い上げはしましたけど、
先発の土肥が4回で7失点では試合になりません。
黒田に6月7日以来の勝ち星を献上しました。
これで またまた借金1に!
後半戦に入って横浜は まだ勝ち星がないんだよね。

横浜は5割ラインが好きなようですから、明日は勝つんじゃないかな?
こうやって5割ラインにしがみついておけば、
念願のシーズン最下位脱出は確実ですよね。
Aクラスの可能性もありますし・・。

それより 本日の一番の話題は・・・
事前の情報どおり、今日から多村選手が復帰しました。
従来どおり 5番センターでの先発出場でした。
結果は5打数ノーヒット 2三振・・・いわゆる5タコでした。

まあ1月半も欠場して 復帰後すぐに打てるほどプロの世界は甘くありませんから、今日は一軍の試合の雰囲気に慣れたというところでしょうかね。
そのうち活躍するんじゃないかな?
でもオープン戦じゃありませんから、徐々に慣れて・・なんて甘いことは言ってられません。
一打席も無駄にせず気合を入れて励んでもらいたい。
とりあえず1本ヒットが出れば精神的には落ち着くと思います。あとは本人が意識改革して休み癖をつけないことです。

打撃はともかく、多村がセンターに復帰し、小池がレフトに戻ったことで守備面は良くなった。
レフトが内川では不安ですし、古木は使えませんから・・。
今シーズンは、先ずディフェンスから改革にとりかかった牛島監督のお手並拝見といったところでしょうか。

それと、今日はスカパーでの観戦でしたけど、広島市民球場はガラガラでしたね。
平日で人気の無い球団同士で、しかも成績も悪いですから仕方ないのでしょうね。
外野で子供が走り回っている光景が妙に懐かしかった。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『』
こんにちは。
トラバ間違えて馬券のほうでしてしまいました。ごめんなさい!削除してくださいm(__)m
2005/07/30(土) 10:57:44 | URL | 古木33さん #jUIobi7c[ 編集]
『』
はじめまして。
ワタクシめの胎教の効果が抜群だったせいか、8歳と4歳の子どもたちを、立派なベイスターズファンに育てているオールいまいちSTAR☆と申します。
8歳の息子が大の多村選手ファンなので、嬉しいニュースです。
こちらのブログの背景色、とてもステキですね☆
偶然お邪魔したのですが、これから時々寄らせていただきます。
2005/07/30(土) 16:42:00 | URL | オールいまいちSTAR☆さん #leF2ecbc[ 編集]
『』
オールいまいちSTAR☆ さん
コメントありがとうございます。多村選手は子どもに人気がありますから、どんどん活躍してほしいですね。
二人のお子様にも野球をはじめ色々なスポーツの楽しさを味あわせてあげてくださいね。
2005/07/30(土) 21:45:08 | URL | AlleyCatさん #hqUzsKcQ[ 編集]
『』
多村は打撃の時肩に力が入って力みがあるようにおもいます。でもでれているだけいいかな
2005/07/31(日) 02:39:37 | URL | 怒り屋長助さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

多村が復帰するも復活には程遠し・・・・ 2005/07/30 09:20:00 ◇ クレオの今日の出来事
nikkansports.com > プロ野球 >  広島対横浜今日からベイは広島3連戦@広島市民球場。結果は、6-8でベイ惜敗またもや借金生活に・・・・。◇ やっと多村が復帰しましたー5番センターで先発です。   が、、、5タコ、2三振と散々な結果でした   もう少
5番多村復帰 2005/07/30 11:02:40 ◇ そこで馬が走るかぎり
昨日の対広島から 多村が復帰しました6/18楽天戦以来 約1ヶ月半ぶり5タコでしたけど まずは(これ以上何事もなく)復帰してくれて良かった(;^-^A5割ライン行ったり来たり を突き抜けるにはやはり多村の力が必要ですから 期待してます( ´▽`)ところで土肥は G戦...
¿??餺 2005/07/30 11:18:49 ◇ スポーツつれづれ観戦日記
 3つのサードゴロ、2つの三振。 ハマの大砲の再登場は、不安を感じさせる結果となった。 この日はスカパーにて観戦。さすがに18時20分には帰宅できず、多村を見たのは2打席目から。外の変化球にタイミングが合わず、泳いで三振。 3打席目、4打席目とも、変化球
