Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 2カード負け越し」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜 2カード負け越し 

5/19 オ6-1横, 勝:パーラ(4勝2敗0S)、敗:龍太郎(0勝1敗0S)
日ハム、オリックスと2カード続けての負け越しです。勝ち越せるのは予想通り巨人と楽天だけなのか・・・。5割ラインを行ったり来たりと投打が噛み合いませんねえ。
龍太郎は前回はまずまずのピッチングだったけど今日はいけませんねえ。彼も自由枠で入団して3年目ですから、もうローテーションに入ってないといけないんですが・・・。でも最初はある程度打線が援護しないと若い投手は育ちませんよね。

明日からハマスタに戻りライオンズ戦です。ぜひ観に行きたいと思ってます。てゆうかファンクラブの招待券を消化しないと・・・。去年はずいぶん残してしまいましたから。
1軍公式戦でライオンズを観るのは98年の日本シリーズ以来だなあ。勝ち負けは別にして、見ごたえのある試合を期待しています。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。