Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  日記 →  「合宿最終日」

スポンサーサイト 


合宿最終日 

朝6時起床。今日も爽やかな青空です。
050731h2.jpg午前は仕上げの紅白戦・・
一応、合宿の成果を披露ということです。野球の練習はあまりやりませんでしたけどね。

結果は5-3で白組の勝利。


050731h3.jpg午後はコーチ・保護者チームと対戦・・

手加減なしで大人の力を見せ付けようとするも、軟球はなかなか芯に当たらずボテボテのゴロかポップフライばかり・・。
かろうじて2-1で大人チームが勝ち 面目を保ちました。

050731h4.jpg部屋の片付けをしてチャーターバスで帰路に着きました。

3日間とも天気に恵まれ良い合宿ができました。
子供も大人も十分に楽しめたと思います。


★『夏合宿思い出写真集 2005』 はこちら


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

