Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「貯金1で折り返し」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯金1で折り返し 

前半戦最後の試合(対阪神)は1-0で横浜が勝利しました。
今日も先発の斉藤隆と福原の投手戦となりました。両チーム無得点でむかえた延長11回表 横浜は小池が左前安打で出塁すると 金城が2塁へ送り 佐伯の中前安打で待望の1点を先取した。後はクルーンが無難に抑えた。
斉藤隆は9回を被安打3、失点0と好投したので 何とか勝ち星を付けてやりたかったが、投手戦でしたから 仕方ないところでしょう。 阪神打線が湿りがちだったこともあるでしょうし・・。

これで阪神3連戦は1勝1敗1分に終わり、横浜は前半戦を41勝40敗3分の貯金1で折り返すことになった。一時はオールスター前の5割復帰は難しいかとも思われたが、最後の9連戦で6勝2敗1分と諦めずによく粘りました。

ペナントレースも阪神の独走体制でしたけど、中日にも可能性が出てきたので少しは面白くなるのかな? 3位以下が星の潰し合いをやりそうな展開ではありますけど・・。横浜はAクラス入りする可能性もあれば、5位になることも有り得るわけですから 後半も厳しい戦いが続くでしょう。後半戦は多村も復帰するでしょうから、チームやファンに迷惑をかけた分を奮起して信頼を取り戻してほしい。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
こんにちは
まだ9ゲーム差ですよ
あと56試合がんばればいけますよ
2005/07/21(木) 14:51:14 | URL | 怒り屋長助さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

7/20 やったね! ベイスターズ対阪神戦3 2005/07/21 09:10:29 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対阪神戦は、1-0で勝ちました。こんにちは!斎藤隆です。もう不良債権とは言わせません。二試合続けての延長戦。まるで首位攻防かと錯覚するかのような投手戦でした。おそらく背水の陣で、この試合に望んだ斎藤隆投手、昨日の三浦投手に負けず劣らずの
タカシ見事復活!! 2005/07/21 22:19:42 ◇ クレオの今日の出来事
nikkansports.com > プロ野球 > 阪神対横浜今日のベイは阪神戦@甲子園。オールスター戦前の最終戦です。結果は、延長11回、1-0でベイが快勝、貯金1で折り返しです。◇ 今日はタカシがホント良く投げてくれました   勝ち投手にはなれませんでしたが、9回を投
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。