Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「阪神には初戦黒星」

スポンサーサイト 


阪神には初戦黒星 

甲子園での阪神戦の初戦は残念ながら3-0で横浜の完封負け。
先発の門倉が好投しましたけど、不運な失点が続き、味方の援護もなかった。横浜は痛烈な打球も好守で阻まれるアンラッキーな面が多々あった。でもノーアウトのランナーを塁を進めることも出来なかった場面もあったし、1アウト3塁で犠牲フライも打てないという拙攻は相変わらずでした。
逆に阪神はラッキーな安打もありましたけど、そういった僅かなチャンスを逃さないのが強いところでしょう。野球では 付があるとか付が無い・・というのも実力の内だということを実感しました。

とにかく1勝すれば5割で折り返すことができますから、明日は何としても勝利を願いたい。初戦を落すと雰囲気的には悪くなりますけど、3タテだけは勘弁してもらいたいです。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

7/18 残念! ベイスターズ対阪神戦1 2005/07/19 12:04:55 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対阪神戦は、0-3で敗れました。チ-ムの実力の差が出た試合でした。やはり、ゲ-ム差を付けて、首位にいるチ-ムは違います。強いチ-ムと対戦すると、好調時には、あえて見て見ぬ振りをしていた部分がはっきりと見えてしまいます。四番、バッテリ-の
