Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「巨人3連戦 勝越し (7/17)」

スポンサーサイト 


巨人3連戦 勝越し (7/17) 

050717h.jpgここ数日、忙しくてプロ野球は結果しか見ていませんが・・。
とりあえず巨人には2勝1敗と勝ち越しました。
今年の巨人3連戦はすべて勝ち越してますよね。
昔からベイスターズは連勝の後には連敗しますから 心配していたのですが、何とか踏みとどまっています。

今年のベイスターズは少し粘り強くなったと言えなくもないですけど、なかなか波に乗れないし・・・だけど落ちそうで落ちないし・・・5割ラインを行ったり来たりの繰り返しです。
まあ現在の戦力を考えれば 善戦していると言えるでしょうね。

明日からは甲子園で前半戦最後のカード 阪神3連戦です。1勝すれば、オールスターまで5割という最低目標が達成できます。阪神は好調ですから、3タテをくらうことのないように願いたい。
阪神戦はGAORA, SkyA, tvk, NHK衛星・・とTV中継が豊富なのがイイですね。試合終了後にはCSで録画放送もありますから 帰宅が遅くなっても最初から観れますし。
先日ベイスターズショップで購入した ホッシーパペットを片手に応援します。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

7/17 やったね! ベイスターズ対巨人戦3 2005/07/18 08:43:50 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対巨人戦は、7-4で勝ちました。 セドリック投手が好投しました。中継ぎ降格から先発に、復帰後は、四球を出しても崩れない安定したピッチングになりました。中継ぎ降格時に、走り込みと投げ込みを行ったことが、いい結果に繋がっているみたいです。先発
TBSふざけるなよ! 2005/07/19 01:17:28 ◇ 1日1ベイ!
USENの提供する「GYAO」がTBSの地上波のスポンサーからのクレームにより中止になった。「理由は地上放送と競合する」かららしい。GT戦しか放送しないくせによく言えた言葉だ、しかもTVKから放映権奪っておいて(TVK自体苦しいが)それをPPVに売る。結局視.
