Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「DeNAベイスターズ」

スポンサーサイト 


DeNAベイスターズ 

ここ数年、横浜ベイスターズは身売り問題ですったもんだしてましたが・・・
とりあえずDeNAの参入が承認されました。
直前にライバル会社との訴訟問題も発生したから、
またダメになるかと思いましたが
これで第一関門は突破しました。

唯一参入に反対したのは楽天でした。
まあ楽天はプロ野球のことより親会社と業種が重なる部分があるから、
DeNAというかモバゲーが参入により一層発展するのが気に入らないのでしょう。

チーム名は・・・

横浜DeNAベイスターズ

12球団で唯一企業名が入らなかったのが誇りでもあったのだが・・
大金を出すのは宣伝目的なのは当然だから、まあ仕方ないかな。
とりあえず本拠地は横浜に残るらしいが、
横浜の企業じゃないから今後も不安は残るけどね。
横浜スタジアムという特殊事情との問題も改善しないといけないし・・・
手放しじゃ喜べないけど、ファンとしては推移を見守るしかないね。

↓よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/12(木) 17:17:03 | | さん #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 13:25:40 | | さん #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

