Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「マリスタでヤクルトVS阪神 (7/12)」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリスタでヤクルトVS阪神 (7/12) 

050712a.jpg


050712b.jpg今日は千葉マリンスタジアムでヤクルト VS 阪神を観戦。本当はハマスタで横浜-広島戦を観たかったんだけど、家族サービスということで・・。自分は携帯でハマスタの様子を気にしながらの観戦でした。。
マリスタでセリーグの試合を見るのは今日が始めてだった。ロッテ戦は年に何度か観ますけど、やはりいつもとは違った雰囲気ですね。
結果は7-5で阪神の勝ち。先発の井川が酷かったし 打線も拙攻の連続でしたけど、それでも勝つんですよね。やはり強いという印象を受けました。なにより故障や成績不振で苦悩していた片岡選手が決勝打を放ったのが良かった。阪神ファンは今が一番楽しい時じゃないかな。別に自分も嫌いなわけじゃないし、家族は喜びましたし、5回終了時には打ち上げ花火も見れましたから・・・試合もスタジアムの雰囲気もそれなりに堪能しました。途中でベイスターズの勝利の情報も入りましたし。
それにしても マリスタって綺麗だよね。 座席の前後間隔もハマスタより広いから快適に観戦できます。


050712c.jpg
阪神ファンはどこ行っても多いですね。レフトスタンドと3塁側内野席は満杯でした。

050712d.jpg
一方のヤクルト側はガラガラで悲惨な状態でした。この試合はヤクルトの主催なんですけどね。神宮でも少ないですから千葉まで来ないのでしょう。ライトスタンドまで阪神ファンが入っており、入場者の9割以上が阪神ファンのようでした。マリスタ前の出店もすべて阪神グッズでした。

両チームの投手がピリッとしないから試合時間が長かった。終了したのが10時30分頃だから幕張メッセの駐車場を出た時は午後11時だった。そのかわり道路が空いているから50分で自宅に到着しけど・・・やっぱり千葉は遠いなあ。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。