Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜・連敗ストップ」

スポンサーサイト 


横浜・連敗ストップ 

ヤクルトとの九州遠征は昨日の熊本が雨天中止で、本日の鹿児島は4-2で横浜が勝ちました。
もちろん今日はテレビ(J-SPORTS1)観戦です。打撃はまだまだ拙攻が多いですけど、先発のセドリックが7回2アウトまで無失点で粘ったのが勝因でしょうね。代った斎藤隆が2点タイムリーを打たれ1点差に追い上げられましたけど、直後の小池の一発が非常に効果的だった。最後は久しぶりの登板のクルーンが無難に抑えました。

とりあえず連敗は4でストップしました。今月に入って2勝目、1日の阪神戦以来の勝ち星なんだね。雨天中止とかもあって随分長く感じました。あさってからは広島・巨人・阪神の9連戦です。オールスターまで5割をキープという最低目標の達成は難しいかな? とにかく諦めないで戦ってほしい。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

7/10 やったね! ベイスターズ対ヤクルト戦 2005/07/11 22:58:35 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対ヤクルト戦は、4-2で勝ちました。こんにちは、マーク・クルーンです。今日は、久々の出番で、活躍できました。髭とピアスと髪を追加してお洒落になりました。昨日、私共のブログで神様にお願いした「効率の良い攻撃で得点し、先発投手が好投して中継
