Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「オールスター出場選手発表」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスター出場選手発表 

オールスター出場選手が発表された。横浜からは監督推薦で 種田、金城、クルーンの3名が選ばれた。横浜の選手で自分が投票したのが その3名だけだったので希望通りの結果となった。他のポジションも自分が投票した選手全員が選ばれたから 自分としては満足だ。 成績的には多村も選ばれるはずだったのでしょうけど、あの事態ですから・・・代わりは多分ヤクルトの青木選手だろうというのも予想通りでしたね。どこのファンも概ね納得のメンバー選出だと思います。

スタンドでは他球団ファンも一緒になって“タネダンス”が見られるでしょうね。
クルーンの速球も楽しみです。

今日は・・・
ベイスターズは試合はありませんでしたけど、巨人に抜かれ5位転落です。まあ早かれ遅かれ予想されていたことなんですけどね。まだまだペナントレースは続きますから、選手はいっそう気合を入れて試合に臨んでもらいたいと思います。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

プロ野球球宴出場選手決定 2005/07/08 23:57:47 ◇ Growth process+
7月22日と23日の2日間に渡って行われる「サンヨーオールスターゲーム」の出場選手が決まったようです。このオールスターゲーム、知らないと言う人に少し説明すると、プロ野球チーム(12球団)から、ファン投票によって選ばれた各ポジションの選手と、各チームの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。