Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「GW ハマスタ周辺・・・」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW ハマスタ周辺・・・ 

よこはまパレードを見たあと、ハマスタに行ってみました。
空いてたら入ろうと思っていたが、さすがGWのデーゲームで
1塁側は満杯で久々に1塁側立見席券が発売されてました。
1塁立見席か3塁側の差額購入か選択できたわけですが、
昨日勝ったから、そうそう連勝はないだろうと考え、
子供をYYパークで遊ばせて 暫し様子見でした。
090503h11.jpg 090503h12.jpg

外野スタンド裏のモニターで適当に見ていたら、
中日の和田のHRが飛び出し・・・今日は負けだなと思いました。
あとは適当に周辺散策しました。
090503h13.jpg 090503h14.jpg

中華街・・・
とりあえず行ってみたが、通行も困難なほど混雑してました。
これではちょっと食事・・というわけにもいかないので、
立ち食いフードにしました。中華街は肉まん系が定番ですよね。
肉まんにも色々あるけど、やはり『江戸清のブタまん』がイチバンです。
かなり並びましたけど・・。
090503h15.jpg 090503h16.jpg

山下公園・・・
ここも人が多かったです。
まだスプリングフェアの花壇展をやってます。
新装になった氷川丸も入場料が以前より安くなったこともあり、入場列ができるほど混雑してました。
090503h17.jpg 090503h18.jpg

あと、日本大通りの『フラワーアートフェスティバル』などを見て
午後4時にベイスターズが勝っていれば割引チケットで入ろうと思ったんだけど、
2-0のままでしたのでヤメました。
既に諦めて球場を後にする人々が多かったです。
今季はまだ生観戦で勝利を見たことはないです。

↓よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。