Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「GW ハマスタ周辺・・・」

 


GW ハマスタ周辺・・・ 

よこはまパレードを見たあと、ハマスタに行ってみました。
空いてたら入ろうと思っていたが、さすがGWのデーゲームで
1塁側は満杯で久々に1塁側立見席券が発売されてました。
1塁立見席か3塁側の差額購入か選択できたわけですが、
昨日勝ったから、そうそう連勝はないだろうと考え、
子供をYYパークで遊ばせて 暫し様子見でした。
090503h11.jpg 090503h12.jpg

外野スタンド裏のモニターで適当に見ていたら、
中日の和田のHRが飛び出し・・・今日は負けだなと思いました。
あとは適当に周辺散策しました。
090503h13.jpg 090503h14.jpg

中華街・・・
とりあえず行ってみたが、通行も困難なほど混雑してました。
これではちょっと食事・・というわけにもいかないので、
立ち食いフードにしました。中華街は肉まん系が定番ですよね。
肉まんにも色々あるけど、やはり『江戸清のブタまん』がイチバンです。
かなり並びましたけど・・。
090503h15.jpg 090503h16.jpg

山下公園・・・
ここも人が多かったです。
まだスプリングフェアの花壇展をやってます。
新装になった氷川丸も入場料が以前より安くなったこともあり、入場列ができるほど混雑してました。
090503h17.jpg 090503h18.jpg

あと、日本大通りの『フラワーアートフェスティバル』などを見て
午後4時にベイスターズが勝っていれば割引チケットで入ろうと思ったんだけど、
2-0のままでしたのでヤメました。
既に諦めて球場を後にする人々が多かったです。
今季はまだ生観戦で勝利を見たことはないです。

↓よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

