Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ベイスターズフロート/よこはまパレード」

スポンサーサイト 


ベイスターズフロート/よこはまパレード 

本日5月3日は横浜恒例の『第57回 ザ よこはまパレード』がありました。
【横浜ベイスターズ&TBS】はスーパーパレードの10番目に登場しました。

090503h1.jpg 090503h2.jpg

090503h3.jpg 090503h4.jpg

お目当てはホッシーじゃなくてブーブだったんですけど・・・
残念ながら向こう側を向いてました。
最後まで顔が見えませんでした。
まあハマスタのYYパークに行けば会えますけど・・。

全体的に不景気を反映してか?大企業のフロートが しょぼかったかな。
今年は開港150周年記念で開国博も開幕しているわけですが、
肝心の象の鼻地区がまだ工事中なので祭りの雰囲気としては まだまだ だね。

↓よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

