Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜 →  「チューリップ満開/横浜公園(2009/4/16)」

 


チューリップ満開/横浜公園(2009/4/16) 

横浜公園のチューリップ開花状況・・・4月16日午後の様子です。
一部咲いていない所もありますが、ほぼ満開状態です。
平日にもかかわらず、多くの見物者やカメラマンで賑わっていました。
2009年 『チューリップまつり』 は4月24日~26日です。
090416h1.jpg 090416h2.jpg
090416h3.jpg 090416h4.jpg
090416h5.jpg 090416h6.jpg
090416h7.jpg 090416h8.jpg

横浜公園改修工事は・・・
当初3月31日だった完了予定が大幅に遅れてますが、先日「5月29」に貼り替えられていた看板が今度は「4月30日」に貼り替えられていました。計画性がずさんですよね。いずれにしても今年のチューリップまつりには間に合いません。よってチュリーップの数も例年よりかなり少なくなります。
090416h9.jpg 090416h10.jpg

★よこはま花と緑のスプリングフェア2009

↓よろしかったら、クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

