Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 0-3 ヤクルト(4/11)」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜 0-3 ヤクルト(4/11) 

090411h11.jpgハマスタで 【横浜 VS 東京ヤクルト】 を観戦しました。
2009今季初観戦です。
今日も夏のような日差しで1塁側は過酷なので3塁側(自由)で観戦しました。3塁側も大半は横浜ファンのようでした。

4/11 横浜 0-3 東京ヤクルト (横浜スタジアム)
勝:一場(1勝0敗), 負:グリン(0勝2敗), S:林昌勇(0勝0敗3S)
本塁打:[ヤクルト] -  [横浜] -
バッテリー:[ヤクルト] 一場 、押本 、松岡 、五十嵐 、林昌勇 - 相川
    [横浜] グリン 、高崎 、横山 - 野口


090411h12.jpgヤクルトは1回表、横浜先発グリンの立ち上がりを攻め、ガイエルのタイムリー二塁打、宮本の2点タイムリーで3点を先制。
先発 一場は横浜打線の拙攻に助けられながら5回を無失点に抑え、移籍後初登板で勝利を飾りました。
横浜は初回から再三の得点機を生かせず完封負け。
横浜は予想通り開幕6連敗をしましたが、昨日はヤクルトに快勝し、今季初勝利!
今日は波に乗れるかどうか大切な試合でしたが、全く良いところ無く敗戦。
横浜の終始拙攻のお手本のような展開はある意味敬服します。
ヤクルトも初回先制以外は拙攻が続き、最後まで見所の無い試合でした。
この戦力では仕方ないところだと思いますが・・・。

090411h15.jpg 090411h16.jpg

090411h13.jpg 090411h14.jpg

昨日勝ちましたから今日は期待してませんでしたので、勝敗はどーでもイイです。
今日観戦に行った目的はハマスタに展示されるWBCの優勝トロフィーを見る為でした。
でも残念ながら見る事はあきらめました。
長蛇の列で、見るまでに1時間以上並ばないといけない状況でしたから。
試合終了までに見れるかどうかも分からないほとの盛況ぶりでした。
試合終了後も外に並んで見ることはできるということでしたが、WBCの列と翌日の席取りの列がグッチャグチャで混乱してましたので並ぶのはヤメときました。

↓よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。