Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「2009プロ野球 本日開幕」

 


2009プロ野球 本日開幕 

プロ野球の2009年レギュラーシーズンが4月3日セ・パ同時開幕します。
WBC連覇で盛り上がった勢いを生かせるかどうか注目されます。

ベイスターズはナゴヤドームで対中日・・
横浜スタジアムの開幕は4月7日の対巨人戦です。

ハマスタも開幕準備が仕上げ段階です。
昨日は照明塔の脚に選手の写真を取り付けてました。
横浜公園の改修工事が開幕までに間に合うのか疑問ですけど・・。
090402h21.jpg 090402h22.jpg

一応セリーグの順位予想をしておきましょうか
1:巨人
2:阪神
3:中日
4:ヤクルト
5:広島
6:横浜


本当は阪神が日本一になれば、カーネルサンダースおじさんも発見されたことだし、マスコミ的にも受けると思うのだが・・・やはり巨人の戦力は抜群だと思う。原監督もWBCの経験は生かせると思うし。
中日はWBCボイコットして選手を温存したのだからAクラスには入らないとねぇ。
ヤと広は似たようなものかな。広島は新球場だからそこそこ頑張ると思う。
横浜はファンの欲目で見ても他球団より戦力は劣ると思う。今年は横浜開港150周年記念で市内は様々なイベントがあるわけだが、ベイスターズが花を添えることは難しいでしょう。戦力は劣るとはいえ、広・ヤと大差はないから、上手くいけば4位も可能だとは思う。波に乗るには開幕ダッシュが重要なのだが、村田の故障は痛いです。せめて昨年のように開幕早々ダントツの最下位は勘弁願いたいものです。

選手は仕事ですけど、観戦は娯楽ですから、今年も気楽に応援しようと思います。
今季もファンと称する野郎どもの監督批判が旺盛になりそうですね。

↓よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

