Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  野球 →  「'09 WBC開幕・・・日本は初戦勝利!」

スポンサーサイト 


'09 WBC開幕・・・日本は初戦勝利! 

09ワールド・ベースボール・クラシックが開幕しました。
侍ジャパンは初戦(対中国)を4-0で勝利し白星スタートとなりました。

3/5 日本 4-0 中国 (東京ドーム)
勝:ダルビッシュ, 負:李晨浩, S:-
本塁打:[日本] 村田
投手:[中国] 李晨浩、陳俊毅、孫國強、劉凱
    [日本] ダルビッシュ、涌井、山口、田中、馬原、藤川


とりあえず勝ったのだが・・・心配された打線の不調は続いている感じでした。
村田の一発はベイファンとしては嬉しいところです。
でも(不調で)注目のイチローは5タコでした。
強化試合で好調だった4番稲葉もチャンスでブレーキになりました。

最も弱いとされる中国と互角の勝負では先が心配です。
まあ初戦だから緊張した・・・とか楽観論もあるようだが・・・
次(たぶん韓国)の試合は快勝を期待したいと思います。

★ワールド・ベースボール・クラシック (NPB公式サイト)

↓よろしかったら、クリックをお願いします
 ←人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ ←にほんブログ村
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

