Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ベイスターズ友の会 受付開始」

スポンサーサイト 


ベイスターズ友の会 受付開始 

【ベイスターズ友の会】の継続手続きを郵便振替でやろうと思い、
2月初めに(昨年郵送されていた)申込書を見てみると・・・
郵便振替の受付開始日が昨年の12月1日になってました。
例年だと2月初旬からなので、今年もそうだと思い込んでました。

この不人気で昨年に増して定員に達するのが遅くなると判断したのでしょうか?
新規に入会する物好きは少ないでしょうから、2カ月経過しても何の問題もありません。
友の会事務所での受付開始は 2月13日だそうなので、
今回は事務所で手続きすることにしました。

それで、本日事務所で入会手続きをしてきました。
受付窓口は5つ用意されてましたが、1つで十分・・・って感じでした。
列は無く、一人受付が終われば 少し間をおいて次の人がポロポロとやって来る状態でした。
優勝した翌年には受付開始日に球場を取り巻く長蛇の列で、僅か2日で締切りになりましたよね。
強い時だけ応援する・・ってゆうのも悪いとは思いませんが、
弱い時に応援する物好きも少なからず存在するわけです。
自分は後者です。

ところで、昨年は招待券を半分くらい残しちゃいました。
今年はもっと残りそうだけど、継続会員のピンバッジが貰えればイイかな・・って想ってます。
その景品の受け渡し方法が変わったみたいです。
郵送は別にして、スタジアムで受け取る場合は事務所または(試合開催日の)1塁側売店でしたよね。それが今年は基本的に【友の会事務所のみ】だそうです。

あと、ファンクラブは内容リニューアルだそうで、
会員受付開始は3月以降になるそうです。

↓よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

