Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「広島にサヨナラ負け」

スポンサーサイト 


広島にサヨナラ負け 

帰宅して テレビ(J-SPORTS3)つけたら7回が終わったところだった。珍しくリードしてんじゃん・・・と思ったのもつかの間、8回 緒方に同点弾を打たれ、9回は末永のセンターオーバーのサヨナラヒットで終わりました。これで借金3となりました。残念!
拙攻は相変わらずですけど、基本プレーや最低限のチームプレーも出来なくなってきていますね。結局今年も広島と最下位を争うことになるのかな?
このままズルズルいかないように願いたい。

親会社の方針でしょうけど、当初の当てが外れても途中で戦力を補強しませんでしたから 今年も高望みはできそうもありません。現在の戦力でやりくりしなきゃいけないんだから牛島監督は大変だと思います。チームが不調だとファンはすぐ監督批判とか始めますしね。それぞれのファンが監督になったつもりで批評しますから・・・。
ファンが一喜一憂するのもプロ野球が娯楽として定着しているからでしょうね。

監督も選手も周囲の雑音は気にせず、とにかく開き直って思い切ったプレーをしてもらいたい。

横須賀では・・・
ケビンがサヨナラホームランを打ったようだ。昨日も豪快な一発を見たのだが、他の打席(凡退)との差が大きいんだよね。でもこれで4試合連続弾だから ベイへの復帰も有り得るのかな? もちろん一軍の投手とはレベルが違うんでしょうけど、もう一度だけチャンスを与えるのもイイと思う。今のチーム状態では ホームランか三振か・・というバッターがいてもイイんじゃないかな?

人気blogランキングへ
 ↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

7/6 残念! ベイスターズ対広島戦1 2005/07/08 19:34:08 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対広島戦は、4-5で敗れました。こんにちは!種田仁です。今日は、仕事が出来なかったタネ~先発投手が踏ん張り、中継ぎ、抑えにつないで、勝利するのが、ベイの勝ちパタ-ン! 門倉投手が、なんとか踏ん張り、7回まで1点のリ-ド、8回からは自慢の中
