Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  湘南シーレックス →  「湘南 VS ロッテ (7/5)」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南 VS ロッテ (7/5) 

本日の広島-横浜戦は雨天中止でした。
ということで、横須賀スタジアムに行って湘南-ロッテ戦を観戦しました。
050705as.jpg
結果は9-3でロッテの勝ち。シーレックスは投打とも何の収穫もありませんでした。ウィットはHRとタイムリーヒットの2打点でしたが、その他の打席では相変わらずバットにも当たりませんし・・・なかなかバッティングが安定しませんから ベイスターズへの復帰はやはり難しいのかな?吉村は怪我から復帰したものの まだ精彩を欠きますね。ロッテ投手陣もあまり良いとは思いませんでしたけど、シーレ打線は僅か4安打ですから・・。

投手陣は後藤、堤内、谷口、稲嶺、岡本が登板しましたけど、どの投手もテンポが悪いし制球も悪い・・・ストライク取るのがやっとの状態だから ロッテの攻撃時間ばかりが長かった。
守備面でもライトの西崎が満塁の場面でバンザイバックして落球して走者一掃・・・次の回もハーフライナーを前進して後逸して失点しました。西崎は昨年の途中から外野手転向しましたから日が浅いのでしょうけど、守備コーチの特訓不足じゃないのかな? 投手も野手もなかなか大物が育つ気配がありませんねえ。

今日はロッテの竹原選手にも注目してたんですけど、4打数無安打で5打席目は代打を出されてしまいました。小雨も降ってきて ちょっと虚しい試合でした。車で行きましたからビールも飲めませんし・・。 まあ好きな野球が静かにのんびりと観戦できましたから よしとしましょうかね。
050705bs.jpg
この日の観衆は381人と発表されました。いつもより少ないですけど、平日の3連戦ですからこんなものかな。でも観客が少ないと打球音やキャッチャーミットの音が響くのがイイですねえ。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。