Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「交流戦公式プログラム」

 


交流戦公式プログラム 

関内に行ったついでに、ベイスターズショップで「セ・パ交流戦公式プログラム」を買った。税込1000円は60ページほどの冊子だから、ちょっと高く感じるんだけど、ためらうほどの額でもないから とりあえず購入した。付録の多村選手と三浦選手の記念ベースボールカードが欲しかったこともあるけど・・。買ったのはベイスターズバージョンというやつで・・・ということは12球団のバージョンがあるということである。それを全部そろえると1万2千円だから、そこまで集めようとは思わないけどね。
内容は横浜の選手紹介が半分くらいで、あとはパリーグ各チームの紹介がそれぞれ4ページある。かなりしょぼい内容だなあ。内容を確認できれば買わなかったんだけど、ビニールでパックされていたからしょうがない。

ベイスターズファンクラブの景品として貰えるファンブック(定価1100円)は80ページ以上あり、横浜の選手紹介は当然こちらのほうが詳しい。ファンブックを持っている人は、それに加えて12球団選手名鑑(500円程度)でもあればイイんじゃないかな。
この交流戦を機会に色々な関連グッズを発売してますけど、トータルで増収になるのかな。
b050516s.jpg


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

