Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 1-3 中日・・・横浜12連敗! (10/1)」

 


横浜 1-3 中日・・・横浜12連敗! (10/1) 

ハマスタで 横浜vs中日 を観戦しました。
追加日程分なので観客も少なく、のんびり観戦することができました。
ナイターには少し寒い季節になってきました。
試合内容も寒いですが、今は見守るのが賢明でしょう。
081001h1.jpg

10/1 横浜 1-3 中日 (横浜スタジアム)
勝:川上(9勝5敗), 負:吉見(3勝6敗), S:岩瀬(3勝3敗34S)
本塁打:[中日] 李炳圭 5回 14号2ラン、和田 5回 16号ソロ
    [横浜] -

バッテリー:[中日] 川上、浅尾、高橋、清水昭、岩瀬 - 谷繁
    [横浜] 吉見、吉川、牛田 - 武山、斉藤俊


081001h2.jpg横浜先発の吉見は4回まで2安打無失点に抑えていたが、5回、李の14号2ランで先制されると、和田にも16号ソロを浴び3失点で降板。2番手以降がまずまずのピッチングをしたが、打線の援護がなくチームは12連敗。
中日の川上は68日ぶりの先発で、横浜打線を6回無失点に抑え9勝目、最後は岩瀬が締めくくった。

川上と吉見と発表された時点で今日も負けだと思いました。
でも思ったより良いピッチングでした。吉川も久しぶりに観ました。
今日は下の子を連れて、目的はハマスタでの夕食でしたから試合は適度に楽しみました。
てゆうか、崎陽軒のシウマイ弁当も値上げになってたんですね。
今度から駅で買って行きましょうかね。

●観衆は 6,296人・・・追加日程だからこんなものだと思う。
いつも満杯の内野自由席もガラガラでした。
新聞社の招待券は9月下旬に残り全試合共通券を配り終えましたから、ほとんど消化したのでしょう。
内外野自由席の観客の多くはファンクラブの招待券が残っている人だと思います。
各種招待券は消化しないと もったいないですから・・。

081001h3.jpg3塁側・・・


081001h4.jpg1塁側・・・


081001h6.jpgどうでもいいことですが、
三振を奪ったときの「STRIKE OUT」のアニメーションが変更されてました。

佐伯選手も代打で登場・・・自分としては今日はこれだけで満足です。
今日の登場テーマ曲は長渕剛の 「とんぼ」でした。
おそらく、今日が引退試合だったオリックスの清原選手を意識したのだと思う。
同世代の現役引退は寂しいものですから・・
081001h5.jpg


081001h7.jpg負けた日はホッシーファミリー達の写真サービスがあります。

ファンサービスに関しては、選手達よりホッシーやブーブの方が貢献しています。


081001h8.jpgということで、12連敗です。
でも今は勝ち負けは関係ないのです。何連敗しようと全然OKです。来期の為に若手の可能性を見極めているのです。打順や起用法も色々と試している段階です。
ベテラン選手の不満もあるでしょうから、ベテラン選手も適度に使わなければならないわけで、若手もベテランもイマイチの現状では大矢監督の苦悩は続きそうです。何でもかんでも監督を悪く言う連中もいますけど、気にせず思うようにやっていただきたい。最後まで応援してますよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

