Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「YB-T 降雨ノーゲーム (9/4)」

スポンサーサイト 


YB-T 降雨ノーゲーム (9/4) 

本日の 横浜 vs 阪神 は3回終了したところで降雨ノーゲームとなりました。
横浜が6-3と勝っていただけに残念です。

吉村の28号3ランは幻のホームランとなりました。
吉村は本塁打を含めて2安打4打点・・・
首位打者争いをしている内川は2打数2安打・・・
いまさら勝ち負けはどーでもいいから、
気になるのは個人記録だけなので余計に残念な気がしました。
まあ自然相手だから仕方ない。
阪神は恵みの雨になったことでしょう。

それにしても今年の気象は異常ですね。
8月後半からはほぼ毎日雷雨や集中豪雨があります。
本当は今日はライトスタンドで観戦予定だったんですけど、
天気予報が怪しいのでヤメときました。
先日(8/21)に雨天ノーゲームになってガッカリしましたから・・。
それに外野席だと雨天時にはスタンド裏が狭すぎて逃げ場がありませんから。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←にほんブログ村
 ←人気ブログランキング
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

