Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  野球 →  「星野ジャパン準決勝進出決定/北京五輪」

スポンサーサイト 


星野ジャパン準決勝進出決定/北京五輪 

北京オリンピック野球1次リーグ第6戦で、
日本は中国に10-0で7回コールド勝ち。
その結果、4勝2敗で準決勝進出を決めました。

涌井が7回無失点の好投。先発マスクの矢野のリードも抜群でした。
6戦目でやっと快勝です。
でも相手投手のレベルを考えれば当然の結果ですから喜んでもいられません。
打線が不調なのは変わりないと思います。

ベイスターズファンとしては村田の絶不調が残念です。
今日も全くいいところがなく、チャンスで三振・・・
3打席目は三振を恐れて当てに行くだけの凡打・・・
星野監督も我慢して使っていたが、3打席目の内容を見て怒り爆発
・・・すぐに森野と交代しました。
守備も決して上手くありませんから、この先は汚名返上するチャンスもないかな?
短期決戦ですから、不調の選手は外すしかありません。
このまま気分的に落ち込んで帰国すると、国内でも不調が続くかもしれません。

とにかく決勝トーナメントへの進出が決まりました。
1次リーグでは韓国の1位、キューバの2位が確定。
20日の日本vs米国の勝者が3位、敗者が4位となり・・・
22日の準決勝は1位-4位、2位-3位の組合せとなります。

がんばれ!ニッポン

 ←人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ ←にほんブログ村
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

