Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  野球 →  「野球日本代表 カナダに辛勝/北京五輪」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球日本代表 カナダに辛勝/北京五輪 

北京オリンピック野球で野球日本代表がカナダに1-0で辛勝。
予選リーグ通算成績を3勝2敗とし、決勝トーナメント進出の可能性が大きくなりました。

5回に稲葉(日本ハム)の1号ソロで先制・・・先発の成瀬(ロッテ)が7回無失点と好投し、8回からは藤川(阪神)と上原(巨人)の完封リレーで逃げ切りました。

打線が全く繋がらないのは相変わらずで、本塁打でしか点が取れません。
コールド勝ちしてもおかしくないオランダやカナダの格下相手に苦戦しています。
全く実力が発揮できていないのが現状です。
短期決戦ですから、もう打線は期待できないものと考えて采配しなければならないでしょう。
壮行試合で不安だった投手陣が踏ん張っているが救いです。
1点を守りきる、逃げ切る野球で勝ち抜くしかありません。
野手も打てない分は しっかり守りましょう。

明日は中国戦です。

がんばれ!ニッポン

 ←人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ ←にほんブログ村
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。