Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ベイスターズ 借金30!」

スポンサーサイト 


ベイスターズ 借金30! 

ベイスターズは今日から神宮で対ヤクルト3連戦です。
でもウチではヤクルト主催試合はTV観戦できないんです。
以前はCSのJ-SPORTSで観てましたが、
数年前からヤクルト戦はフジテレビ739に移動しました。
まあ別料金払って契約すれば観れるんだけど、
他チャンネルを含めるとけっこうな金額になりますから・・
ということで、
TVでは西武vs福岡を見ながら、ネットで神宮の速報を見てました。

結果は本日も完敗で、借金が待望の(?)30になりました。
73試合・・・21勝51敗1分 勝率 .292
シーズンが半分経過した時点でこの数字はすごいですよね。
100敗して球史に名を残すのも将来のためにはイイと思う。

こうなると、毎度のことながら
フロントの責任がどーとか、監督ヤメロとか、選手のやる気がどーとか・・
ファンの不平不満の声も大きくなってきてますね。
まあファンは娯楽で、監督や選手は仕事なわけで、
結果がすべてのプロの世界では 監督・選手は
心無い野次・罵声も反論せず受け止めなければならないわけで・・。
マスコミも便乗して、ネタ的に監督更迭を期待するようになります。
こうなると、何をやろうと覇気が無く見えてしまうものです。

今騒いでる一部の連中は、とりあえず大矢監督が更迭されれば満足なのかな?
私としては大矢監督はシーズン最後までやってもらいたいです。
来期どうなるかはフロントの判断になるでしょうけど。

大矢監督 くじけず ガンバレ!
ウッチーも仁志もヤジに負けるな!ファイトだ!


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

