Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「2008 セパ交流戦終了」

 


2008 セパ交流戦終了 

プロ野球のセパ交流戦が終了しました。
勝率トップはソフトバンクと阪神が同率で並びましたが、
規定(昨年の順位)により、福岡ソフトバンクが初制覇しました。

☆順位表(勝-敗 .勝率)
1:福岡SB (15-9 .625)
2:阪 神 (15-9 .625)
3:日ハム (14-10 .583)
4:巨 人 (14-10 .583)
5:楽 天 (13-11 .542)
6:広 島 (13-11 .542)
7:中 日 (12-12 .500)
8:オリックス (11-13 .458)
9:ヤクルト (11-13 .458)
10:ロッテ (10-14 .417)
11:西 武 (10-14 .417)
12:横 浜 (6-18 .250)


最終日まで4チームが優勝争いする展開は見応えがありました。
昨年不振だった楽天と広島の健闘も目立ちました。

我が横浜は交流戦でも不振が続き、ダントツの最下位でした。
横浜には ぜひ交流戦新記録(最低勝率)をつくってほしかったのですが、
最後の(余計な?)3連勝で達成できませんでした。
なんだか負けっぷりも中途半端だなぁ!

  にほんブログ村 野球ブログへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

