Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜・小池 ⇔ 中日・石井 トレード成立」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・小池 ⇔ 中日・石井 トレード成立 

横浜の小池正晃外野手(28)と中日の石井裕也投手(26)の交換トレードが成立したようです。
投手陣が手薄で最下位に低迷する横浜と、主力の故障で外野陣が手薄な中日の思惑が一致した模様。

先日の鶴岡捕手に続いてのシーズン途中でのトレードです。
小池選手についてはトレードの噂がありましたから驚きませんけど、
天王町 “松原商店街の星”でしたから、地元としては残念ですが・・。
チーム事情であまり出番がありませんでしたから、
両選手にとっても良いトレードだと思う。

いまさら中継ぎ投手を集めたからといって どうなる次元の成績じゃありませんけどね。
とりあえずでも何かしないと、責任がどうこう騒ぐファンもいますからね。
一応、「補強の努力はしましたよ」・・というアピールにはなるのかな?
それぞれの思惑はともかく、選手は精一杯頑張っていただきたいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。