Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「鶴岡⇔真田・・交換トレード」

スポンサーサイト 


鶴岡⇔真田・・交換トレード 

ベイスターズの鶴岡一成捕手(31)と
ジャイアンツの真田裕貴投手(24)の交換トレードが成立しました。

巨人は阿部の体調が万全ではないことや北京五輪での穴を補うこと・・
横浜は投手陣が手薄ということで、両者の思惑が一致したらしい。

控えでそこそこ経験がある捕手というのもなかなかいませんからね。
鶴岡は貴重な存在だったんですけどね。
私の好きな選手だったので、ファンのひとりとしては残念です。
正直いって相川捕手は(リード面で)好みではありませんから・・。

巨人にとっては良いことだと思うが・・
横浜にとってはどうなのかな?
真田投手って最近は1軍で見ることないよね。
若いから再起の可能性もあるわけですが・・。

今季のチーム状態では半端な補強でどうなる次元じゃないから
今後は捕手育成モードでやるしかないかな。
武山と斉藤の二人の成長に期待しましょうかね。
でも負け癖がついてしまったチームで成長できるかな?

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

