Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「最下位・・・」

スポンサーサイト 


最下位・・・ 

5月も終わって、これから夏がやってきます。
ナイター観戦にはイイ季節になりました。

ところで、肝心の横浜ベイスターズですが・・・
ダントツの最下位で既に借金が20を超えてます。
今シーズンはダメだとは思っていたが、ここまでとは思わなかった。

まだ先は長いから最後まで諦めないで・・・
なんていう人もいますが、この成績はそんな次元じゃないよね。
2003年の山下監督の時とイイ勝負かな。
毎回見事な負けっぷりがヤミツキになりそうです。
大矢監督も困ってますね。苦悩する表情がなかなか しぶいです。

こうなったら、ぜひ100敗を目指してもらいたい。
弱いのも中途半端はダメです。球史に記録を残しましょうよ!
「いっぱい負けて強くなる・・」 とか言ってた格闘家もいましたが、
野球はチームプレーだから、いっぱい負けても強くはならないかな?

弱いチームが好きな自分としては現状でも十分観戦を楽しめますけど・・
多くのファンはイライラを通り過ぎて あきれてるかな?
ハマスタは座席が狭いから、観客が少なくなると ゆとりができてイイですけどね。

そういえば、ダントツ最下位だった2003年は阪神の独走でしたね。
今年も阪神が好調のようです。巨人は期待外れでしたけど・・

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

