Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「最下位・・・」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最下位・・・ 

5月も終わって、これから夏がやってきます。
ナイター観戦にはイイ季節になりました。

ところで、肝心の横浜ベイスターズですが・・・
ダントツの最下位で既に借金が20を超えてます。
今シーズンはダメだとは思っていたが、ここまでとは思わなかった。

まだ先は長いから最後まで諦めないで・・・
なんていう人もいますが、この成績はそんな次元じゃないよね。
2003年の山下監督の時とイイ勝負かな。
毎回見事な負けっぷりがヤミツキになりそうです。
大矢監督も困ってますね。苦悩する表情がなかなか しぶいです。

こうなったら、ぜひ100敗を目指してもらいたい。
弱いのも中途半端はダメです。球史に記録を残しましょうよ!
「いっぱい負けて強くなる・・」 とか言ってた格闘家もいましたが、
野球はチームプレーだから、いっぱい負けても強くはならないかな?

弱いチームが好きな自分としては現状でも十分観戦を楽しめますけど・・
多くのファンはイライラを通り過ぎて あきれてるかな?
ハマスタは座席が狭いから、観客が少なくなると ゆとりができてイイですけどね。

そういえば、ダントツ最下位だった2003年は阪神の独走でしたね。
今年も阪神が好調のようです。巨人は期待外れでしたけど・・

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。