Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「4連敗で借金1」

スポンサーサイト 


4連敗で借金1 

6/29(富山) 中日5-4横浜,
勝:岡本(7勝3敗1S)、負:木塚(4勝3敗0S)、S:岩瀬(1勝1敗19S)
本塁打:[横浜] 村田13号2ラン、小池8号ソロ 
[中日] 福留11号3ラン、ウッズ18号2ラン


昨日の金沢は雨で流し、今日の富山での中日戦に敗れて4連敗・・・借金を抱えて戻ってくることになりました。門倉の12球団からの勝利という記録も達成目前で救援の木塚がウッズに逆転2ランを打たれました。打線の拙攻もなかなか回復に向かわないようですし・・。秋田と北陸遠征は全敗で選手は肉体的にも精神的にも疲れているでしょう。でもペナントレースは続きますから、そんなこと言ってられませんよね。とにかく諦めないでチャレンジしてほしい。

そんな折、さらに悪いニュースが飛び込んできました。
阪神戦の2日には多村選手が復帰する予定でしたが、今朝交通事故に遭ったそうです。横横道路でスピンして側壁に激突だそうです。幸いエアバックが作動して軽傷のようですが・・。検査もあり入院したとのことで復帰は遅れる見込みです。
横横道路は自分もシーレックス観に行く時いつも通ります。事故現場の釜利谷付近は事故起こすような所じゃないけどね。スピード出しすぎたんでしょう。今朝は小雨が降ってましたし・・。

当然わざとじゃないんでしょうけど、開幕時の風邪とか復帰直前の事故とか・・・多村選手って何かタイミングが悪いですよね。多村選手の故障欠場は年中行事みたいになってますから、ファンとしても“またか”っていう感じで驚かなくなってます。
自己管理能力に欠けるというのはプロ選手としては最大の汚点なんだけど・・・。
とにかく、しっかり治してから戻ってきてくださいね。チームに迷惑をかけたことは復帰後の活躍で挽回してほしい。

さて、金曜日からは好調の阪神が相手です。阪神が波に乗ってきた感じだね。優勝するには不調のチームからは確実に勝利を奪うことも重要だから3タテ狙ってくるんじゃないかな。そこで横浜が意地を見せるかどうか・・・どういう試合展開になるか楽しみだ。梅雨だから天気がハッキリしないけど、とりあえず金曜日に応援に行こうと思う。

人気blogランキングへ
 ↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

6/28 残念! ベイスターズ対中日戦2 2005/06/30 12:49:02 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
6/28のベイスターズ対中日戦は、4-5で敗れました。まじでやばいっす。今日のような試合をしていてはファンが離れてしまいます。8回表に相川選手のゲッツ-で追加点が取れなかったとき、全国のベイスタ-ズファンのシックス・センスがピ-ンときました。結果は案の定
