Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「オールスター中間発表」

スポンサーサイト 


オールスター中間発表 

オールスターファン投票の最終中間発表があった。セリーグの11人の内、阪神の選手が9人で残りの2人は巨人の選手だった。横浜の選手は予想通りゼロでした。最終結果は来月7日に発表だそうだが、大体こういう傾向じゃないのかな。

ファン投票だと全国区の人気がある巨人と阪神が有利だよね。でも今年は人気だけでなく実力的にもほぼ納得っていう感じかな。桧山はちょっと?って感じだけど惰性で投票しちゃうんでしょうね。

もちろん自分もファン投票したけど、横浜の選手で投票したのは金城、種田、クルーンの3人だけです。多村は成績的には良いけど、開幕時の風邪、肘が痛い、足が痛い、微熱が出た、ギックリ腰・・・これじゃファンとしてはパスだね。監督推薦で選ばれる可能性は高いけど・・・。監督にとってもファンにとっても一番信頼できないのは故障の多い選手だからね。多村ってなんであんなに毎年故障が多いのかな?精神的な問題なのかな?阪神の金本選手を見習ってほしいんだけどなあ・・。まあグチってもしょうがないけど・・。

それからクルーンは球宴で見てみたいファンは多いと思う。でもノミネートされてないから急激に票は伸びないんだよね。横浜の抑えでノミネートされてるのが佐々木投手だから・・。ノミネート以外の選手に投票しようと思うとハガキにしてもネットにしても記入や選択操作が面倒だからね。にもかかわらずあれだけの票を集めたクルーンは立派なものだと思う。

監督推薦で横浜の選手は何人選ばれるかな?
少なくとも金城と種田は出場してほしいなあ。

人気blogランキングへ
 ↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2005年オールスターファン投票中間発表 2005/06/28 12:35:58 ◇ 応援者ハムファイター
気が付けば、今年のオールスターのファン投票が既に中間発表まで来ました! 日本ハムファイターズの選手でオールスターの1位に選ばれている選手は2人☆ 我らが選手会長...
