Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ベイスターズフェスタ 2007」

 


ベイスターズフェスタ 2007 

横浜ベイスターズファン感謝デー [2007 BAYSTARS FESTA] に行ってきました。
ハマスタに来るのも一ヶ月半ぶりです。
071123h1.jpg 071123h2.jpg

正午過ぎに到着すると、球場周辺は長蛇の列でした。
係員も少ないので、どれが何の列で、どういう具合に並んでいるのかサッパリ分かりませんでした。
球場を一周すると、1塁側からは列もなく、すぐに入場できました。
どうやら場外はサインの列だったようです。
サインを貰う場合はそれだけで一日が終わってしまうので、
とりあえず入場して、適当に見物しました。

佐伯選手に逢えたので、自分的にはそれだけで満足です。
071123h11.jpg

昨年は運動会のようなイベントをスタンドから見せるという形式でしたが、今回はグランドに自由に出入りして、自由に参加・見学という従来のスタイルに戻りました。
どちらのスタイルがいいかは人それぞれ好みが分かれるでしょうけど、
自分としては今回の自由参加型のほうがいいです。
ファン全員が一日中居れるわけじゃありませんから、
今回のような 適当に来て 適当に帰る・・というスタイルのほうが都合がいいです。
071123h4.jpg 071123h3.jpg

071123h5.jpg 071123h6.jpg

メインステージでは表彰式とか応援リレーライブが行われてました。
ライブは第1部が【HALCALI】 第2部が【馬場俊英】 第3部が【いきものがたり】・・ということでした。
自分は芸能とかミュージック関係は疎いから誰も知りませんけど・・
子供をグランドで遊ばせて、自分はスタンドでボケーっとライブを聴いてました。
071123h7.jpg 071123h8.jpg

071123h9.jpg 071123h10.jpg
今回は招待券が廃止されました。
よってサインと人気を二分していたグッズプレゼント(招待券引換え)が無くなりました。
たいして高いもんじゃありませんから、プレゼントくらいはどんどん配ればいいと思いますけどね。
エンディングまで見たいとも思いませんので、適当に見物して、中華街へ出かけました。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

