Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「村田35号本塁打でトップに並ぶ(10/4)」

 


村田35号本塁打でトップに並ぶ(10/4) 

ベイスターズの村田が10月4日のヤクルト戦(神宮)で
9回に35号ソロを放ち、巨人の高橋由、中日のウッズに並びました。
巨人は全日程終了、中日は残り2試合、横浜は残り5試合・・・
ということで、村田が断然有利な状況です。
消化試合ですから全打席ホームラン狙いでよいわけですし・・。

本日のホームランは・・・
引退試合のヤクルト鈴木健に華を持たせてやった(3塁邪飛を捕らなかった)
そのお礼として打たせてもらった感じですから、
今日からが自分自身との勝負ですね。

チームの勝率5割なんてセコイ目標はどーでもいいですけど、
本塁打王は球史に名前が残りますし、
本人にとっても大変な自信になりますから、
ぜひ単独奪取を目指してほしい。
横浜球団としても、日本人選手の本塁打王は
1959年の桑田武さん以来48年ぶりになるそうですから・・。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

