Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ベイスターズ村田・・本塁打王の可能性」

 


ベイスターズ村田・・本塁打王の可能性 

10/3 巨人 1-3 横浜(東京ドーム)
勝:木塚(2勝1敗)、負:久保(3勝5敗)、S:クルーン(3勝1敗29S)
本塁打:[横浜] 村田34号3ラン

巨人の最終戦となった東京ドームは、横浜が村田の逆転3ランで勝利しました。
消化試合になると、目標は個人記録くらいしかありません。
5割なんてセコイ目標はどーでもイイです。

横浜には何にも無い・・と思っていたら村田の本塁打王の可能性が出てきました。
現在のトップは巨人・高橋由と中日・ウッズの35本・・
巨人は全日程終了・・中日は残り3試合。
横浜は残り6試合で神宮、広島、横浜と本塁打が出やすい球場でやります。
好不調が激しい村田ですが、あと2本ぐらいは打てそうな感じです。
消化試合ですから、全打席ホームランを狙っていいわけですし・・。

消化試合で個人記録となると、ライバルがいるチーム同士の対戦になると
ファンを無視した醜い敬遠合戦がよくありますよね。
本日の巨人vs横浜は由伸、村田ともに全打席勝負したのは評価できます。
残り試合に中日がありますが、これも堂々と勝負してもらいたい。

ところで、先日雨で流したダブルヘッダー(対ヤクルト)・・
まだ追加日程の発表がないけど、取り止め・・ってことはないよね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

