Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「秋田で連敗」

スポンサーサイト 


秋田で連敗 

秋田でのヤクルト2連戦は横浜の連敗で終わりました。テレビ中継がなかったから結果しかわかりませんけど、相変わらずの拙攻だったようですね。どうも連勝の後は連敗で5割ラインを行ったり来たりの繰り返しですね。

火曜日からは金沢、富山で中日戦です。こちらは J-SPORTS2 で生中継があります。
中日で2連勝・・ってのは無理かな?
少なくとも借金背負って帰って来てほしくはないですよね。

シーレックスは連勝
シーレは対戦相手が巨人でしたので、昨日の熊谷、本日のジャイアンツ球場ともにG+で生中継されました。
昨日は4-0でシーレの勝ち。斎藤隆が格の違いを見せつけるピッチングで7回無失点の好投をした。そろそろ戻ってくるのかな?
今日も1-0で連勝した。田中充の2試合連続HRが決勝点となり、吉川が完封勝利を成し遂げた。吉川はベイスターズでは制球が悪く、いつも大炎上という印象なのですが、この日はコントロールが良かったから持ち前の重い速球が生かせたようだ。
最近は吉村が怪我から復帰したのが明るい話題だが、まだいまひとつ精彩がないかな。ウィットはシーレでもパッとしないから今後の活躍も期待できそうにありません。

人気blogランキングへ
 ↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
AlleyCat さん、こんにちは!
明日負けると、借金ですか~!
1勝1敗でも良いので、
頑張って欲しい~!
2005/06/27(月) 20:09:56 | URL | ベイスタ☆ファンさん #-[ 編集]
『』
そうそう今の調子なら1勝1敗で上出来でしょうね。
ただ北陸地方のお天気が心配です。
選手のためにもファンのためにも良いコンディションで開催されるとイイのですが・・。
雨天中止だけはガッカリしますからね。
2005/06/28(火) 00:46:34 | URL | AlleyCatさん #hqUzsKcQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

6/26 残念! ベイスターズ対ヤクルト戦2 2005/06/27 23:24:59 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
6/26のベイスターズ対ヤクルト戦は、1-3で敗れました。こんにちは!マ-ク・クル-ンです。3連敗で出る場面がありません。なんだか眠たくなっちゃいました。ZZZ・・・ {/z2/} {/z2/} {/z2/} {/z2/} 交流戦が終わって、ベイに残ったものはそれはなんと!約8億
