Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「巨人が5年ぶりのリーグ優勝(10/2)」

スポンサーサイト 


巨人が5年ぶりのリーグ優勝(10/2) 

<巨人5-4ヤクルト>◇2日◇東京ドーム
優勝マジックが「1」となっていた巨人は
ヤルクトの逆転サヨナラタイムリーエラーで、リーグ優勝を決めました。
なんだか今年のヤクルトを象徴するような終わり方でした。
3日のベイスターズ選手の目の前で胴上げというのもイイかな・・
と思ったのですが、先に決めてしまいました。

読売ジャイアンツ優勝おめでとうございます
今シーズンは大型補強が非常に有効に作用しましたね。
原監督は生え抜き選手も適度に起用してなんとかチームワークを保ちました。
投手陣がちょっと不安だという意見もありましたが、上手く乗り切りました。

071003h.jpg今朝の折込広告で優勝記念セールはイトーヨーカドーだけでした。ヨーカドーってどこが優勝してもやりますね。広告も小さいし、セール内容もしょぼいようです。
5年ぶりなのに、世間も静かです。
新聞各社の記事もさほど大きな扱いではありませんでした。
騒いでいるのは報知新聞だけのようです。

やはりリーグ優勝してもCSがありますから、喜ぶのはまだ早いというムードになるのでしょう。リーグ優勝といっても日本シリーズに出場しないと意味がありませんからね。
144試合もやったのに・・CSで2~3勝てばいいわけですから、レギュラーシーズンの価値はどこへ行ったのやら・・。

  にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

