Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 vs 阪神 (9/24)」

 


横浜 vs 阪神 (9/24) 

9/24 横浜 5-4 阪神(横浜スタジアム)
勝:加藤(8勝4敗1S)、負:藤川(5勝4敗43S)、S:クルーン(3勝1敗28S)

昨日までの東京ドームの対巨人は
“やる気”のカケラも見当たらないような
覇気の無さで3タテを食らいました。
それが今日は珍しく阪神に逆転勝利しました。
いまさら阪神に勝たなくても・・と思いましたが、
佐伯の決勝打だから良しとしましょうか。

今日は近くの大桟橋で客船を見物してました。
ベイスターズが逆転したとの情報を得て、
久しぶりに『第2ヒーロー』でも見ようとハマスタに移動しました。
今日のヒーローインタビュー第2ステージはクルーン投手でした。
いつものようにサービス精神旺盛で好感がもてました。
070924h11.jpg

070924h12.jpg 070924h13.jpg

阪神はここにきて下位チーム相手に5連敗は痛いですよね。
でもCS出場は決まっているようなものですから、
阪神ファンも絶望っていう雰囲気ではありませんでした。

結局は最初から優勝を目指した中日、阪神、巨人が
CSに出場することになりそうです。
最初からCS狙いで3位に滑り込もうという魂胆の横浜とは次元が違います。
横浜の選手の中には「まだ(CSを)諦めてない」
・・とか発言する者もおりますね。相川とか三浦とか・・
でもそんなのファンの欲目で見てもあり得ません!
まあ 建て前だとは思うが、
戯言はイイから現実を直視し、来季に向けた取り組みをしてもらいたい。

それと、今日も試合時間が長すぎ・・
これも客の立場からすると大問題です。
最近は3時間超は当たり前で、4時間でも普通・・みたいになってます。
もっとスピーディになるようにルール改正が必要でしょう。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雑感(ベイスターズvsタイガース:9月24日) 2007/09/25 11:24:35 ◇ The South Tokyo Morning Blog
9月24日のベイスターズvsタイガースとらちゃん「ふニャ~。うさぎのヤツ、ヒトデに3タテを食らわしちゃったニャ~。3戦目(23日)ニャんてエース三浦が2点リードしてたのに敬遠してまで李に勝負を挑んで逆転打を打たれちゃったもんニャ。」とらちゃん「....
