Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「阪神vs横浜・・・今日も拙守で惨敗!(9/4)」

スポンサーサイト 


阪神vs横浜・・・今日も拙守で惨敗!(9/4) 

9/4 阪神 6-2 横浜(甲子園)
勝:能見(4勝3敗)、負:寺原(9勝11敗)、S:-

最近好調の阪神と最近拙攻・拙守の横浜との対戦ですから結果は予想通りです。
建て前では「最後まで諦めない・・」とは言いますけど・・
もう終わったのは選手もファンも解ってますよね。
だから選手も覇気がないのでしょう。
自分は先日の神宮で完全に終わったと思いましたけど、
今日の阪神に負けたことで僅かな望みを抱いていた一部のファンも諦めたでしょうね。

ところで、4点差の9回に阪神はハシケンが登板したんだけど、
初球を佐伯に安打されたところで藤川に交代・・・
タイトルをとらせるためのセーブ稼ぎだろうと思いました。
TV解説もそう言ってましたけど・・
その後セーブが付かないらしいことが放送席に伝わりました。
走者が出れば単純に加点されて4点でセーブが付くと思ってました。
どうやら最近ルールが変わったようです。

試合終了後の岡田監督のインタビューでも
「タイトルをとらせてやりたいから・・」と言っており、
まだ失態に気付いていないようでした。
ルール変更とかがあったら、シーズン前にミーティングとかで確認するんじゃないかな?

藤川投手のコメント:「えっ!付かないの?・・次がんばりま~す」

結果的に5連投で疲れさせてしまいましたが、
まあ親心でやったことですから・・。

ハシケンと藤川投手お疲れさまでした。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

