Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 6-8 阪神 (8/10)」

 


横浜 6-8 阪神 (8/10) 

070810h1.jpg今日からハマスタでお盆休み恒例の阪神戦です。
ここ数日凄まじい暑さで選手も観戦するファンも大変です。
横浜先発は過去2回の登板で好投した新外人マットホワイトということで期待されましたが、暑さの為かヘロヘロでした。
阪神先発は上園で吉村との同級生対決も見ものでしたが・・上園も初回からヘタって僅か2回で見切りを付けられました。

8/10 横浜 6-8 阪神横浜スタジアム
勝:江草(3勝0敗)、 負:加藤(4勝4敗)、S:藤川(3勝2敗30S)
本塁打:[阪神] - [横浜] 佐伯 11号4回3ラン
バッテリー:[阪神] 上園、渡辺、江草、久保田、ウィリアムス、藤川 - 野口
    [横浜] マットホワイト、ホセロ、那須野、加藤、吉見、横山 - 相川


070810h2.jpg序盤から点の取り合いとなる展開でした。横浜は4回佐伯の3ランなどで4点差を追いついた。しかし、6回勝ち越しを許した後は再三の好機をものにすることができませんでした。
激しい3位争いは1.5ゲーム差に広がり、横浜が一歩後退です。
藤川は今日も無難に抑え30セーブです。
ヒーローインタビューは今日4安打の桜井広大選手でした。

久しぶりの外野席観戦でした。
狭いし暑いし賑やかだし・・・けっこう疲れます。
佐伯の同点3ランまでは盛り上がったんですけどね。
その後は残塁の山でため息の連続でした。
チャンスで併殺打とか見逃し三振が目立ちました。
特に鈴木尚とか下園は代打で見逃し三振しちゃダメでしょう。

両チームとも投手がヘタってボールが多いから試合時間が長い・・
延長も中断も無いのに 試合時間 4時間34分は勘弁してほしい。
でも藤川はさすがですね。この暑さなのに格の違いを感じさせました。
070810h3.jpg 070810h4.jpg
我が家は生観戦するとよく負けます。
でも1軍復帰したウッチーが
3安打(満塁の好機は三振でしたけど)と今後に期待できそうです。
あと、阪神のJFKも見れましたし、
注目してた桜井広大も活躍して、ヒーローインタビューまで見れましたし、
目の前のライト守備に濱ちゃん(母がファン)が付いてましたから、
それなりに楽しめました。

070810h6.jpg試合が終わると11時近い時間になってました。
この時間になっても蒸し暑かったです。
今日はビールとカキ氷がよく売れてました。
最後まで観戦した皆さんお疲れさまでした。
これに懲りずにまた来てくださいね。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

