Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「YB-D 久々のカード勝ち越し(8/5)」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YB-D 久々のカード勝ち越し(8/5) 

オールスター後の後半戦は巨人・阪神・巨人・中日・・と重要なカードが続きました。
残念ながら横浜ベイスターズは3カード続けての負け越しで4位転落です。
でもこの中日戦で2勝1敗と久々に勝ち越しました。

8/5 横浜 6-4 中日(横浜スタジアム)
勝:吉見(3勝2敗)、 負:中田(8勝6敗)、S:クルーン(2勝0敗19S)
本塁打:[中日] - [横浜] 村田 18号3回2ラン、金城 10号4回ソロ
バッテリー:[中日] 中田、岡本、クルス - 谷繁
    [横浜] 高崎、那須野、横山、木塚、吉見、クルーン - 相川


自分は地方出張で今晩横浜に帰ってきました。
帰りに散歩がてらに横浜公園に行きました。
3-0で横浜リードという情報を得ていたので、
8時だヨ!チケットで入場しようかとも思ってましたが・・。
8時ちょっと前にハマスタに到着したら、まだ5回表の攻撃中でした。
しばらく外野モニターで観戦していたら・・
リリーフの那須野が打たれて4-4の同点になってしまいました。
遅くなりそうだし、勝てる雰囲気でもなかったので、入場はヤメて、
生歓声とラジオの実況を聞きながら場外でしばし夕涼みしました。
070805h1.jpg 070805h2.jpg

長い試合なので、午後9時を過ぎると、イニングが終了する度に帰る観客が多くなりました。
勝っても時間的に場外のダブルヒーローインタビューは行われないでしょうから、
自分も7回に横浜が決勝点を入れたのを確認してハマスタを後にしました。
ナイター開催中の球場外周は閑散としています。
試合が終わった瞬間に大混雑になります。
070805h3.jpg 070805h4.jpg

070805h5.jpg 070805h6.jpg

070805h7.jpg 070805h8.jpg

横浜vs中日はスカパーのJ-SPORTSで再放送がありましたので、
試合の様子は帰宅してじっくりTV観戦しました。
先発の高崎は今後に期待できると思いました。
初登板、初先発、そして今日はハマスタでの先発・・
いずれも勝ち星は付きませんでしたが、よい経験にはなったと思います。
今後の活躍に期待しましょう。
それより、那須野はどうしたのかな?
今年は好調だという評価だったのですが、ここのところサッパリですね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雑感(ベイスターズvsドラゴンズ:8月5日) 2007/08/08 00:32:41 ◇ The South Tokyo Morning Blog
8月5日のベイスターズvsドラゴンズもっと楽に勝てる展開だったのですが、いろいろなプレーが絡み合ってやっとこさ勝ちましたという試合だったと思います。たとえば、ライトで先発出場した佐伯選手の守備について。1回表には英智選手のライトへのファウルフラ....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。