Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  野球 →  「高校野球 神奈川ベスト8」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球 神奈川ベスト8 

第89回 全国高等学校野球選手権 神奈川大会は
本日4球場で8試合が行われ、ベスト8が出揃いました。
準々決勝となる明日以降はすべて横浜スタジアムで開催されます。

横浜スタジアム 準々決勝日程(左側が一塁側)
■7月25日 11:00
横浜 VS 川和

■7月25日 13:30
光明相模原 VS 東海大相模
----------------
■7月26日 11:00
慶應義塾 VS 横浜商

■7月26日 13:30
横浜創学館 VS 桐光学園

本命といわれる横浜高校も本日は第3シードの藤嶺藤沢に大苦戦でした。
藤嶺藤沢が優勢だったものの、最後は太陽が横浜高に味方しました。
延長戦でセカンドフライが日光に入って安打となり、
最後の浅いライトフライも日光に遮られてサヨナラ安打になるラッキーな勝利でした。
今日は今大会初めての快晴で、こうした運も左右するのが野球の面白いところです。

あと、大健闘しているのがノーシードから勝ち上がった県立川和高校でしょう。
市立横浜商業(Y校)は別格として、神奈川で公立校がベスト8入りするのは非常に困難です。
川和は2回戦で第3シードの相洋を破り、本日の5回戦では甲子園出場経験がある第2シードの横浜商大高校を7-1の大差で破り、初のベスト8入りです。
明日の準々決勝は横浜高に挑みます。

全国一の激戦区である神奈川は、5回戦ともなると
甲子園の本番よりもレベルが高い展開となります。
巷のファンもよく知っており、本日の保土ヶ谷球場は
平日にもかかわらず内野はほぼ満席でした。

★神奈川県高等学校野球連盟公式サイト

  にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。